SSブログ

小泉孝太郎主演、宮部みゆき原作TBSドラマ名もなき毒。は面白い?

スポンサーリンク




7月8日よりスタートした小泉孝太郎主演のTBSドラマ「名もなき毒」

宮部みゆき原作のドラマということで期待大!!


個人的に大好きな深田恭子と国仲涼子が出演しているのでそれだけで満足^-^;
でも二人ともさすがに老けてきた・・・かな・・・自分も年を取ってきているけど・・・
しかし大人の女性としての魅力がUPしているね。


小泉孝太郎の評価もなかなかのもので、
「孝太郎はいい俳優になったなあ 」
「考太郎原作の役にあってる 」
と、批判よりは高評価ですね。

自分も見ていてきちんと役にはまっているなぁーと感じますね。


5話でいったん完結。深田恭子が・・・

見れなくなってしまうのか・・・残念。


今日から新編がスタート!!楽しみですね。


それにしても8時スタートはどうにかならないのかな・・・

小さい子供がいるので、その時間はちょうど寝かしつけの時間。

録画しているので問題はないけど、やはりリアルタイムで見たい。


半沢直樹といい、今クールのTBSドラマは当たりですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。